日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の終わり・・・。どうなる我が子達!【内閣不信任案否決】

我が子達の時代は大丈夫か?!
東北の人達も日本国民の未来も・・・。

今日、私が感じた事です。

昨日、野党から提出された内閣不信任案否決されました。

内閣不信任案とは「内閣(菅首相や大臣達)があまりにも働いて無く能力が無いので、皆さんで多数決をして辞めさせましょう!」というものです。
内閣不信任案(ウィキペディア)

本日これが、否決されました。

菅総理はじめ大臣達は生き延びた事になりますね。


菅直人
↑なんとか生き延びた菅首相。しかし、国民からも見放され、同じ民主党からも見放され、それでも権力に固執する最悪な男・・・。「国民の為に、全力でやるべき事をやる」ってやってないから不信任案を出されているのに。
子供より始末悪いです。



昨日までは、民主党の造反組が出る事により、可決か否決どちらか分からないとの報道でした。

しかし、結果を見れば「賛成152、反対293」で大差で菅内閣の勝利でした。
内閣不信任案大差で否決(リンク)


これは何故でしょうか?

菅首相が評決前に「メドがついたら、退陣し若い世代に引き継ぐ」という発言をしたからです。
自らがもうすぐ退任するから「もうちょっとやらせて」と発言したので、造反組も期限付きなら・・・。と了承した形になります。しかし、「メド」ってなんでしょう?そのあたりの説明は濁しています。震災や原発のメドという事らしいですが、

「あんたが首相じゃ、そのメドがどんどん先送りされるんだよ!」
「そうしたら東北や福島の人達が1番被害をうけるんだ!」

と言ってやりたいです。

実は内閣不信任案は国会開催中1回しか出せないカードです。
これをトランプの大富豪で言えば、最強のカード「ババ」を切った事になります。

今国会中は、もう内閣不信任案は出せません。
今国会中とは、いつまでかと申しますと、延長をすると言っていますので「今年末(12月)」までの可能性もあります。

私たちはこの「平成のダメ男」をトップにこの大変な時期をあと半年も過ごさなければなりません。


しかし、今回の不信任案に野党は本気だったのでしょうか?
私はそう思いません。これにはいくつかの理由があります!

菅内閣が今年いっぱい続いたら、日本の復興ペースはどんどん遅くなり、不景気になり来年の就職活動は史上最悪の戦いとなるでしょう!景気減退は営業職の人達の悩みでもあります!(私も頭が痛い・・・)

しかし、もっと最悪なシナリオが・・・。

長くなりましたのでこの続きは明日書きます!もったいぶってスイマセン(;一_一)


☆明日の内容☆
①平成のダメ男・うそつき男・先延ばし男・初心者マーク首相・「菅直人」の
「もうすぐ辞めるけどもうちょっとやらせて」で日本は終わる!海外から見た日本の信用がなくなる!!

菅首相の「不信任案可決なら衆院の解散総選挙を断行する」発言は自分の事だけを考え、東北の人の事を全く考えていない証拠!
避難所生活でどうやって選挙をやるんだ?!

③自民党・谷垣総裁の「本当は自民党がこの状態で政権をとっても困る」とも受け取れる党首討論!
この内閣不信任案は出来レース(最初から勝敗の付いていた勝負)だった?!


以上の3本立てで書きたいと思います!
明日もまた、見て下さいね☆
♪じゃんけんポン♪(これがサザエさんだと気付いたあなた。天才です・・・)

(気付けなかった方は、天災だと思ってスルーして下さい)




最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
74位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。