日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  はじめに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の日本の為に、自分の為に、そして我が子達の為に・・・

はじめまして。真田竜馬と申します。
ブログに立ち寄って頂き、有難うございます。

このブログを立ち上げたのには理由があります。
理由を述べる前にあなたに質問があります。
あなたは、今の日本に対してどういう思いがありますか?

①幸せな国だな。
②安全な国だな。
③普通に暮らしていけるから良い国だ。
④危険な国だ。
⑤何も感じない。


あなたはどれに当てはまりましたでしょうか?
多くの人たちが①~③を選びませんでしたか。選んだ方々は正解です。
その通りなのです!
④は他国に比べれば安全なので当てはまりません。
⑤はそれなりに幸せに暮らしている証拠になる答えです。
(生きるのに困っていれば④を選ぶはずだからです。)
では、①②③⑤を答えたあなたは日本を良い国だと思っていますか? いいえ。たぶん心から良い国と思えてないはずです。

その理由は、この国が病気にかかっているからです。 今の日本を作り上げた大人達が自分の事ばかりを考え、これからの時代を作る希望の星である子供達 の事を全く考えてないのです。

更に、中国韓国そしてロシアといったお隣の国々が日本の領土を奪い取ろうと実は狙っています。
それは、戦争などではなく内部から弱体化を狙っています。

そんな状況では、若者や子供は希望が持てません!
希望が持てない人や国に良い未来は絶対に来ません!今までの大人達が作った悪い仕組みはぶっ壊しましょう!そして日本の将来を幸せに希望あるものにする為に、今こそ立ち上がりましょう!
家族の為に!我が子の為に!!
政治に関心が無い方や分からない方でも、読んでいただけるように頑張ります。
そして、皆さんが今後知ってよかった!と思って頂けるようなブログにしていきます。

もし、皆さんが知ってよかったと思った事があったら是非、子供や周りの人たちに話してくださいね。
きっと、日本が良くなっていきます。政治の1票よりも周りの人たちの1人1人の意識を変えた方が 希望のある日本になるはずです!


意見やコメントはたくさん書いて下さい!私も勉強させて頂きたく思っております。

今後とも、宜しくお願い致します。





最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックを宜しくお願いいたします。

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 00:22 ] はじめに | TB(0) | CM(1)
プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。