日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  東北大震災

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北大震災、更なる犠牲者は自衛隊。やはり加害者は・・・

23日、航空自衛隊松島基地の津波被害補填のため、自衛官の給与を10%削減する事がオンラインメディア「JBPRESS」により報じられた。

自衛隊給与10%カット(JBPRESS)リンク

国家公務員の給与6%削減については5月に公務員労組との協議がされる予定ですが、この報道が真実であれば、被災地で日々復興のための活動をしている自衛官の給与を10%も削減するとはおかしな話です。このような事態を引き起こした原子力安全・保安院を有する経済産業省は一体どうなるのかも疑問点であります。

この状況で、現地で一番頑張っている自衛官の給与をカットする事に賛成な方は居ますでしょうか?

公務員・官僚・そしてまともに機能していない政治家たち・・・。もっと減らすべき場所はいくらでもあると思います。

あれだけ公務員給与カットを声高に言っていた民主党は、一番懸命に頑張っている公務員である「自衛隊」の給与を減らす事を選びました。

何を考えているのでしょうか?少し考えれば、国民から反発の声が上がるのが分かるだろうに・・・。
もう、これ以上支持率が下がらない事を良いことにやりたい放題ですね!


ネット上の意見では、東京電力の一般社員年収2割カットや、役員報酬半額は甘すぎるといった声が多いようだが、自衛官の給与カットに対しては「どうして一番頑張っている人たちの給与を削減するんだ!」との反対意見がほとんどのようです。

今回の震災で、日本を沈没させようとしているとしか思えません。
以下は民主党が全力で行っていることです!
復興と言う名の増税 → 景気減退 → 外国資本の不安感 → 株価や税収落ち込み → 国債(借金)乱発  国債計1400兆円を超え国家破綻へ(日本国民の総資産が1400兆円あるから、そこまでは借金しても大丈夫)

自衛隊給与カット → 自衛隊士気低下 → 日本防衛力低下 → 日本の海外への発言力低下 → 日本の経済力も低下 →  国家破綻へ

外国人参政権 + 地方分権 = 地方で中国人や韓国人の参政権獲得 → 外国人の有利な法案が次々可決
→ 日本人が住みにくい世の中へ

 実質乗っ取れます。私が外国の立場で日本を乗っ取るのであれば、外国人参政権と地方分権で地方を実質乗っ取ります!

民主党がやっている事は、日本の今後の為にやっている事がほとんどないと思います。
あったら、是非教えて下さい!(パフォーマンス満載の事業仕分けというのは無しです。実際、仕分けないといけない対象の財務省などはほとんど手を付けられていません。)


国民は馬鹿じゃないんだから気づいてます!菅首相をはじめ、真剣に日本の今後を考えていない民主党の政治家は辞職して下さい。

しかし、衆議院は解散総選挙をしない限り4年は国民がどう言おうと民主党の政権です。

この人と別れたい。でも、どれだけ嫌でも4年間は別れられない・・・。可笑しいですよね?

1年ごとに、国民投票か何かで、ひどい政治家や政党は引きずり降ろせるようにしてほしいです。
きっと、菅総理や民主党は引きずり降ろされることでしょう!


その為には、皆さんで知識を持ち少しでも日本の為、子供や孫達の為に考え良いと思う行動をするのです。

皆さんで、この国に関心を持ち、子供たちの為に借金やダメな政治家に頼らない良い国を作り上げていきましょう!




最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 23:46 ] 東北大震災 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。