日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  第2次大戦【大東亜戦争】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日本の真実】第2次世界大戦はアジア解放への道だった。

大東亜戦争は教科書上、太平洋戦争と現在では呼ばれています。


大東亜とはどういう意味かご存知でしょうか?

戦時中の日本では、対米英並びに対蘭及び対中戦争を「大東亜戦争」と呼称していた。この呼称は1941年(昭和16年)12月10日の大本営政府連絡会議によって決定され、同12月12日に閣議決定されました。

大東亜戦争と呼称するは、大東亜新秩序建設を目的とする戦争なることを意味するものにして、戦争地域を主として大東亜のみに限定する意味にあらず」と発表され、この戦争はアジア諸国における欧米の植民地支配の打倒を目指すものであると規定しました。


上記の通り、日本の戦争突入の動機は「アジアの欧米列強による植民地支配の打倒」でした。
しかし、戦勝国であるアメリカはその意味を隠すべく、戦後に「大東亜」の言葉を使う事を日本に禁止しました。

↓第2次世界大戦(太平洋戦争・大東亜戦争)ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%88%A6%E4%BA%89


しかし、日本の歴史教育では教えてもらえない事実があります。

皆さんは、学校教育でこの戦争をどう習いましたか?そして、どう感じましたか?
日本は戦争を仕掛けた悪い国で、その戦争に負けた国と教えられませんでしたでしょうか。
実は、日本の歴史教育は戦勝国である国々に、事実を教えられないようにされていました。


下記動画では、日本国内では教えてもらえない事が流れます。

↓世界各国の要人のコメント動画~日本が敗戦後に感謝されていた~



動画を見て、どう感じましたでしょうか?

戦争を美化する事はできません。しかし、日本がアジア解放のきっかけになったのは紛れもない真実です。
敗戦国である日本は、こういう事実は戦勝国の不利になる為、事実であろうと隠されてしまいます。

よく言われる「勝者が歴史を決める」とはこの事ですね。

この動画を見て、日本が少しでも好きになり日本人としての誇りを持ち日本人として生まれた事を嬉しく思って頂ければ幸いです。

しかし、日本に隠された歴史は沢山あります。敗戦国は情報・教育等を戦勝国に操作されてしまいます。
今の日本国憲法もGHQ(アメリカ)が短期間(約2週間)で作ったものです。
そんな他国が短期間で作った矛盾だらけの憲法を、現在も守っているのです。

この事をきっかけに、日本の正しい歴史を見つけてみて下さい。
もちろん、ブログにも今後どんどん書き込んでいきますので、興味があれば見て下さいね。

正しい歴史を知り日本人として誇りを持ち、それを子供達に伝えていきましょう。
国歌斉唱をさせない、国旗掲揚で起立をしない教師達の教育に任せない為にも、「親として」「大人として」、「将来ある子供達」に正しい教育をしましょう!





最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。