日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の横暴 ~韓流の恥ずかしさ~

日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト=)へ向け、韓国の歌手、金章勲氏ら数十人が水泳リレーで日本海を渡りました。

金氏は「文化的にも韓国が竹島(独島)を支配している事を見せつけたかった」と言っています。

確かに不当実行支配し、オリンピックで宣伝し、日本で売り込んでいる芸能人が上陸し、韓国の島のように見えますね。ただ、なぜここまで自分の島を「ここは我が国の島である」と強く売り込む必要があるのでしょうか。

お店に置き換えてみれば、「このヴィトンは間違いなく本物アルネ!本物!本物!」と言っているようなもので、そこまで言われると逆にあやしくなってきませんでしょうか?

この件に関しても、不当であれ実行支配しているのであればここまで『自分達の島』という必要は無いように感じます。

↓不当実行支配の実態!!竹島の歴史動画をご覧ください。


このような状況でも、「島1つで騒がなくていいじゃない!韓流スターがちゅきだから~!」 って思っている方々がいたらもう少し冷静に考えてみて下さい。

文化とスポーツと国際問題は別々で話すべきです。これは国際的な最低限のマナーです。竹島を不当占拠しているから芸能を締め出そうとか、サッカーの日韓戦をボイコットするなどそんな話はナンセンスです。

ただし、韓国はオリンピックのサッカーでもマナー違反(オリンピック憲章違反)をし、芸能人も平気で国際問題に首を突っ込み、韓流スターは日本で稼いだ金を反日運動資金にしたり、やっている事が無茶苦茶です。そんな最低限のマナーも無い国の文化や芸能を好きになれるという事があり得るのでしょうか?

韓流が好きな方々はそんな最低限のマナーも無い国際感覚を子供に身につけてほしいでしょうか?

ドラマや音楽も結構ですが、この状況でも韓流スターに「キャーキャー」と言ってる方々は、ホストに貢いでいるさびしい方々の様な気がしてなりません。冷静になって子供や孫の顔を見て下さい。それが正しい行動ですか?私が子供だったら恥ずかしくて目もあてられません。

何を好きになろうが嫌いになろうが個人の自由ですが、韓流好きの方々には今後、愛煙家以上の肩身の狭い時代が来るかもしれませんね・・・。

それでも私は韓国が好きだという方は、家族を捨てて韓国へ行って下さい。竹島1つだけの話ですが、島1つの攻防が子供達の今後の将来を左右してしまう結果にもなりかねないのですから・・・。

スポンサーサイト
[ 2012/08/16 01:09 ] 反日・韓国 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。