FC2ブログ

日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  最新ニュース >  韓国が竹島の海洋基地建設 今月中にも基礎工事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国が竹島の海洋基地建設 今月中にも基礎工事

韓国が日本の領土である竹島に海洋基地を建設するとの事です。

日本が地震で被災しているときに、日本の領土を奪い取ろうとしている韓国。その隣には尖閣諸島を奪い取ろうとしている中国。日本の周りには、弱みに付け込んで泥棒のように奪い取る国があります。
今後の為にも、放っておいて良いのでしょうか。
いいえ。駄目です!

ここで放っておいたら、いつかは領土に入ってきます。
そんなまさか・・・と思っているあなた!現に日本の領土である竹島は今回の基地建設で実質奪われています。島だからといっていると、いつの間にか本土に手を突っ込んできます!庭に入ってきたかと思ったら、次は家に入ってくる。今回はあなたの庭に勝手に犬小屋を建てたようなものです。そのうち、近所にその犬小屋の周りは自分の土地だと言いふらします。いつの間にかあなたの庭はなくなっています…。

そんなこと許せません!あなたの土地であり、子供の土地でもあるのです。我が子達の為にも日本の領土を守りましょう!


↓ヤフーニュースへリンク
韓国が竹島の海洋基地建設 今月中にも基礎工事
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 01:15 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
41位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。