FC2ブログ

日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  日本の駄目な部分 >  【日本侵略】なぜ?人権擁護法案が日本解体につながるのか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日本侵略】なぜ?人権擁護法案が日本解体につながるのか。

人権擁護法案

一遍、良い法案のように聞こえますが、とんでもないです!
実は情報統制の国(中国・北朝鮮)の様な国に日本がなってしまいます。
それだけならいいのですが、この法案の為に日本は他国(中国・ロシア・北朝鮮・韓国)から良いように攻撃されてしまいます!こんな法案通した時には将来の日本は暗いものになってしまします。
将来を担う、子供たちの為に今の大人が責任を持って阻止しましょう!

では、何故そうなるのか?分かりやすい動画を下記に貼りました。
是非見て下さい!
この法案、マスコミは流さないので知らない間に通ってしまうかもしれません。



「人権擁護法案」の危うさ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない





最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックを宜しくお願いいたします。

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 00:07 ] 日本の駄目な部分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
28位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。