日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  日本の良い部分 >  大東亜戦争(太平洋戦争)敗戦後のアジア各国の衝撃の言葉!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大東亜戦争(太平洋戦争)敗戦後のアジア各国の衝撃の言葉!

大東亜戦争(太平洋戦争)は日本が欧米各国の植民地を解放していった戦争です。

しかし、私たちの習った歴史の教科書には、アジアへ侵略し敗戦した悪い国「日本」と書いてなかったでしょうか? 義務教育はほぼ全員が受けている教育であり、私も小学校時代に幼いながら「日本は戦争を仕掛けた悪い国」というイメージがありました。

敗戦後、アジア各国やその他の国々の方達が日本の真実を語っています。

↓敗戦後に日本を称える言葉の数々!

上記の動画のような事は、教育でも歴史でもメディアでも教えてくれません。

小さい頃に習った教育や良い出来事、嫌な出来事というのはその人の人生を大きく変えてしまいます。
では、義務教育で習った侵略や敗戦の歴史を知って、その子達は自分の国に対して良いイメージを持つでしょうか?
答えは「ノー」です。

自分の国を愛せないのに、自分の国を良くしようと思いますか?
自分の子供が可愛いから一生懸命、その子の今後の事を考えますよね。
今の日本の教育は、上記の逆を教えています。
これこそ、現代日本の「ガン」であると私は思います。


実際、日本の政治や教育は近年段々とおかしくなっていると思いませんか?

教師が国歌斉唱を生徒に歌わせない。あの素晴らしい自衛隊の方々を拒否するような発言の数々。

自分の子供を愛するなら、まずは親が正しい知識を身につけ、それを子供に教えていくことが重要であると思います。 学校教育全てが間違っているとは思いませんし、先生方が悪いわけでもないです。

悪いのは日本教職員組合(日教組)です。
↓日本教職員組合の真実(こんな教育は子供たちのマイナスになります)
http://seijinikatu.blog59.fc2.com/blog-entry-36.html

私たちは、子供たちに希望ある日本を創っていかなければなりません。まずは教育からだと思います。
すべてを人任せにせず、親が責任を持って「正しい歴史」「家族愛」「愛国心」そして、「道徳」。 これを、しっかり親として教えられるようになりましょう!

上記、動画を見て日本は誇りを持てる資格を持つ国だとわかって頂けたはずです。

親としての最低の責任だと思います。これを上記の4つを幼いころにしっかりやっておけば、子供の未来は明るいと思います!

子供達の未来は、私たちの意識でどうにでもなってしまうんです!
どうにでもなるのであれば、良い方向に皆さんで協力して行きましょう☆

そして、子供たちが家族・親戚・日本を心から愛せるようになりますように・・・。





最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/22 23:46 ] 日本の良い部分 | TB(0) | CM(1)
あの糞野郎
今のまま行くとこの国は滅んでしまいます。しかし、自民党が素晴らしい愛国法案を出しても、マスゴミや左翼が叩く。マスゴミが日本の癌だな。あと、創価とミンス党 公明党もね。あの売国奴を始末しなければまずい。
[ 2012/08/22 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


