FC2ブログ

日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  中国のアジア侵略 >  2015年!日本は無くなる・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年!日本は無くなる・・・。

1995年 時の中国首相である李鵬(りほう)首相は次のように発言した。
「20年後には、日本などという国は無くなる・・・」

これが本当なら、我が子達やこれから生まれて来てくれる命達はどうなってしまうのでしょうか? そんな事ない!と思った方々は下記を読んでみて下さい。

先の発言は、一般人がただ発言したものなら良いのですが、時の中国首相である李鵬(りほう)首相が言っています。

これは、どういう事か。中国は日本を弱体化させ武装準備(軍事費世界2位・空母を持つ)をして、いつの日か侵略するという事です。
下記に動画をつけたので見て下さい。(たけしのTVタックル)


↓李鵬首相発言と中国の領土拡大の事実(大丈夫か日本!)


中国が過去に他国を侵略した年表

1949年 ウイグル侵略
1949年 東トルキスタン占領
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘


ここ60年でもこれだけの軍事行動を起こしている中国です。しかも、自国を防衛するためでは無く、侵略をしています。 上記、中国の軍事行動の詳細は1日ずつ紹介していきたいと思います。(これだけでは信憑性がないと思われるため)

これだけの軍事行動を太平洋戦争後の60年間に起こしている国に、日本は領海侵犯を繰り返されています。
その時の、日本政府の対応は弱々しい為、中国の軍事行動はどんどんエスカレートしてきます。

現に海上保安庁の巡視船に衝突をしてきました。あれは漁船ではありません。
あなたが漁師の立場ならば、相手軍の巡視船に生活の糧である船をぶつけますか? 日本だから攻撃できなかっただけで、海外の軍船だったら沈められます。

日本が攻撃出来ないのを知っていて、ぶつけているのです。そして、反応を見て「もっとやってもの大丈夫」という判断になっていくのです。 船長を保釈してしまった事は、今後の日本の未来に多大なる悪い影響を及ぼしました。

これ以上、やられたら苦労するのは子供たちや、これから生まれて来てくれる命です!
今、物事を決めているご老人達は先が長くないので、日本の事を真剣に考えていません。

現に皆さんは、今の政治に疑問がたくさんないでしょうか?

私が思うに「お金がなくても、貧しくても、家族幸せであればそれで良い・・・。」

ただし、子供達が安全に暮らせる国がある事が最低条件です。
これから先の事を考え、日本の未来が子供達の為にある事を認識し、皆さんで一緒に考えましょう!
皆さんの知識がつけば、政治もごまかしが効かなくなります! 政治家を良くするも悪くするも、我が子達の将来も私達の今後の行動にかかっているのです。
考える事を諦めない・・・。諦めたら子供たちに、多大なる苦労をかける事になるから。
そして、大人として子供達に対する最低条件の責任だから・・・。




最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/27 00:55 ] 中国のアジア侵略 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/25 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
35位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。