日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  反日・韓国 >  竹島問題 日本領?韓国領?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹島問題 日本領?韓国領?

竹島(たけしま)は、日本海の南西部にある島で、北緯37度15分、東経131度52分に位置します。日本の住所は島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地。

1905年(明治38年)1月28日、日本政府は島根県隠岐島司の
所管の竹島と閣議決定しました。
1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国大統領李承晩が自国の支配下にあると一方的に宣言し、占領すると同時に近海を含む李承晩ラインを設定。1965年(昭和40年)6月22日の日韓基本条約締結までに韓国により、このラインを越えたことを理由として日本漁船328隻が拿捕され日本人44人が殺傷され3,929人が抑留されました。海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび16隻が攻撃されています。 現在も韓国側が武力によって占有しているため、日本との間で領土問題が起きています。

この竹島は、現在上記のように韓国が実質支配をし、本来は漁業も日本の権利であるにも関わらず、竹島付近で漁業をしていた何の罪もない漁船328隻を拿捕され、44人が殺傷されて、3929人が抑留されました。

では、なぜ韓国の島ではないのか?下記の動画をご覧ください。

↓韓国の歴史・地図ねつ造の主張


↓国際司法裁判所への提訴の提案(外務省サイト)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_teiso.html

上記の通り、日本の主張を無視し韓国は竹島を自国領土であると実効支配しています。日本は竹島問題を、平和解決する為に国際司法裁判所に付託することを提案しましたが、韓国はこれを受け入れず現在に至っています。

国際司法裁判所へ付託することを受け入れないという事は、韓国側が裁判で負ける事が分かっているという事です。 では、実効支配をしているのはなぜか?

それは、実効支配が何十年と続くとその時に実効支配をしている国が裁判で有利になる可能性があるからです。 まさに、悪意に満ちているとしか言いようがありませんね。

■実効支配の概要
韓国政府は日本との領土問題は存在しないとしているが、現実には、この小さな島に武装警備隊が多数常駐し、領海となる海域を常時武装監視している。また、灯台、ヘリポート、船舶の接岸場や、警備隊宿舎などが建設され、韓国国家警察慶北警察庁独島警備隊の武装警察官40名と、灯台管理のため海洋水産部職員3名が島に駐屯している。韓国海軍や海洋警察庁が、その「領海」警備に当たる。1991年からは、領有の既成事実化を図るため、キム・ソンド(김성도)、キム・シンヨル(김신열)夫婦の居住を認め、独島里山20番地としている。2005年には島根県の竹島の日に反発した韓国政府は韓国人観光客の入島を解禁し、3月28日に一般観光客が初めて独島に上陸した。2005年4月には、韓国人の結婚式が独島で初めて執り行われた他、独島防衛として992名の韓国人が独島に戸籍を置いている。

この事実を知っても、韓国が好きでしょうか?
芸能は関係ない、仲良くやっていこうと思われた方。私もそう思います。「人類仲良く」素晴らしい事です。
ただ、次の動画を見てください。

↓韓国ヒットソング


↓少女時代の韓国国内での様子


芸能は関係ないでしょうか。こんな方々とも仲良くやっていかなければならないですか。
これでも韓国や少女時代が好きですか?
本来、政治は芸能と切り離して考えるべきです。

しかし、韓国は自国の有利になるものはすべてを政治に絡めて来ます。
上記動画がいい例ですね。

日本ではこのような行為は行われません。日本は平和国家です。
K-POPは音楽としては良いですね。
ただ、芸能レベル(音楽・ドラマ等)が欧米に比べ、日本は10年遅れているとすると、韓国はさらに10年以上遅れています。

だからこそ冬ソナなどは、中年の方々が純愛を懐かしんで見ているような気がします。
私はあまりにも臭すぎる展開に途中で飽きましたが・・・。

韓流!韓流!と騒いでいるのは中年以降の女性の方に多いですね。昔懐かしいものを求めているのでしょうか?


しかし、あまりに韓国芸能を受け入れすぎる事が日本の将来の為にならない事を覚えていてほしいです。

韓国の芸能人は日本では良い顔をしますが、韓国国内では上記動画の行いをしています。
まるで、客の前では良い顔をするホストみたいですね。あ、ホストの方に失礼でした。
ホストは自分の為にお金を使いますが、韓国芸能人は日本で稼いだお金を反日運動団体などに寄付をします!


「韓国芸能・我が子や孫の将来」どちらが大切ですか?

日本の将来を考えられる人になってください。子供や孫、そしてこれから生まれてきてくれる命の将来の事を・・・。


それでも、「韓国大好き」「韓流大好き」というのであれば、自分の欲求だけ押し通す子供以下の大人です。
そんな中年以降の方々が、バブルで儲けた金を貯め込み、人口数が多く、権力を握る。この状況が今の日本をダメにした要因の一つなのです。

本当の大人とは、「子供たちの将来を良くする事を考えられる」人の事を指すのではないでしょうか?





 最後まで見て頂き、有難うございます。
↓今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/15 23:52 ] 反日・韓国 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
子供たちの将来をよくすることを考えられる大人!
なんて素晴らしいお言葉なんでしょう♪

これぞ 本当の大人なんだと思います。
私達は子供たちに負の遺産を残してばかりいます・・・。

もっとかえてあげられたらな~と ほんと思います。

こんな風に考えてくれてる人を見つけると とても嬉しく思っちゃいまして コメントさせていただきました。
[ 2011/05/24 22:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
ちっぴーさん書き込み有難うございます!

日本もそうですが、会社も地球もこれからの世代の事を考えないから、上手くいかないのだと思います。「希望」が無い今の時代は非常に悲しいですね。このままでは、今後もそうですが・・・。

大人とは「自責を問い、子供たちの未来を考えられる」人の事だと思います。

「変えてあげられたら」と仰って頂けた様に、ちっぴーさんの様な人が少しでも増えていく事を願います。

子供たちやこれから生まれてくる命の為に、少しでも日本を良くしたいですね(^_-)-☆
[ 2011/05/24 22:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/23 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/12 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
33位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


