日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  日本の駄目な部分 >  菅総理の本音とは・・・「権力にすがる男」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅総理の本音とは・・・「権力にすがる男」

震災が発生して2カ月がたちます。復興の遅さはまさに、目を覆いたくなる有様です。

約束を破る民主党が最悪なら、首相の座に居座る菅総理はもっと最悪です。


①震災前に在日韓国人系金融機関の元理事(左翼系)から、計104万円の献金を受けていた事実が発覚した事の責任をとっていない。

②震災発生直後に福島第一原発へ視察を急に行い、東京電力の福島第一原発への対応が遅くなった事。

③6月22日までの通常国会の会期を延長せず、本格的な復興策となる2次補正予算(震災復興予算)は先送りしている。
これは、内閣不信任案を出される事を恐れている為。

①は大震災でうやむやになってしまい、菅総理が献金を返済して済ました事になっています。

②は現在、福島第一原発はメルトダウンが明確となった中で、検証作業をするより現状を回復させる時であり、今後確実に追及しなければなりません。東京電力から震災後、すぐ炉心溶融が起こっていたという発表がありました。となれば、初期対応を遅らせた菅総理の視察はかなり重大な過失となります。

③は本当に酷い事で、震災復興を一番に考えなければならない日本国首相が、内閣不信任案を出されるのを恐れ、自分の保身の為に復興予算を通す為の国会を延期させないという犯罪的行いであります。本当に被災者の方々の事を考えるのであれば、国会を延長し2次補正予算(復興予算)通すべきです。

①は震災前に起こした罪
②は震災直後に起こした罪
③は震災後、己の保身の為に被災者をないがしろにして復興を怠る罪


これだけのをしている菅総理を、日本国民はトップに置き、戦後最大の混乱を乗り越えようとしているのです。

こういう時に自分の保身を考えている人が、トップであれば困難は乗り越えられません。
本来、トップである人というのは自分の首をかけて人を動かせる人です。 自分の保身に走る人は、自分以上の力を持っている者を重要なポストに置きません。(将来、自分の座を脅かす為)

菅総理は明らかに、本来トップに居るべき人とは真反対な方ですね。2月から4月にかけて菅内閣の支持率が上がっているのも、浜岡原発の停止というパフォーマンスに国民が騙されすぎです。他に何もやっていないので美化されすぎです。

被害者の方々を救う事や、復興のスピードを上げる為には菅首相を退陣させ、超党派で復興内閣を作るべきだと思います。こんな時に内部分裂を起こしている民主党や、内閣不信任案を恐れて復興予算成立を延ばす菅総理には任せておきません!

被害を受けるのは、既に被害を受けている方々です。2重苦3重苦は絶対に避けなければなりません。





最後まで見て頂き、有難うございます。 今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/05/17 03:04 ] 日本の駄目な部分 | TB(0) | CM(2)
2重苦3重苦は絶対に避けなければ
まさに仰るとおり・・・。
いったいいつ退陣するのでしょう・・・ちょっと心配に。
参議院議長が頑張っておりますが、良識を持った議員にはそれに
続いて欲しいですよね。

とにかく後ろ向きではなくて、前向きに、
今後の国の在り方、生活の在り方をどうすべきか。
東洋の発想で、自然に寄り添い、ものを大切に
していく、昔の日本的、東洋的な自然共生型に
向かって行く、そう感じています。時間はかかると
思いますが・・・。
そして東洋的な発想といえば、陰陽五行をもとに、
生年月日を分析して、宿命や運命を知ることが出来る、東洋史観。
今までの発想からちょっと目線を変えて、自然に寄り添った生き方が見えてきます。
http://www.birthday-energy.co.jp/
の「運命2011」が分かりやすい。いまなら義援金になるそうですよ。
視点を変えると見えてくるモノもあります。
[ 2011/05/21 00:49 ] [ 編集 ]
Re: 2重苦3重苦は絶対に避けなければ
なんのさんコメント有難う御座います。

菅首相は国民の支持率を無視する(国民の声を無視する)
首相です。本来ならとっくに内閣だけでも解散すべきですね。

なんのさんが仰る通り、参議院議長の発言は今後の退陣に大きな影響を及ぼすでしょう。
民主党内からもこの勢いで、反乱分子も行動を起こすでしょうし、G8サミット後がヤマ場ですね。

ご紹介いただいたサイトをやってみますね!義捐金になるなら尚更☆

> まさに仰るとおり・・・。
> いったいいつ退陣するのでしょう・・・ちょっと心配に。
> 参議院議長が頑張っておりますが、良識を持った議員にはそれに
> 続いて欲しいですよね。
>
> とにかく後ろ向きではなくて、前向きに、
> 今後の国の在り方、生活の在り方をどうすべきか。
> 東洋の発想で、自然に寄り添い、ものを大切に
> していく、昔の日本的、東洋的な自然共生型に
> 向かって行く、そう感じています。時間はかかると
> 思いますが・・・。
> そして東洋的な発想といえば、陰陽五行をもとに、
> 生年月日を分析して、宿命や運命を知ることが出来る、東洋史観。
> 今までの発想からちょっと目線を変えて、自然に寄り添った生き方が見えてきます。
> http://www.birthday-energy.co.jp/
> の「運命2011」が分かりやすい。いまなら義援金になるそうですよ。
> 視点を変えると見えてくるモノもあります。
[ 2011/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
74位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


