日本の為に!我が子達の未来の為にできる事

今の日本の構造に疑問はないでしょうか。我が子達の時代は、このままで大丈夫でしょうか。我が子達の時代の為に、今の大人達が作り上げた日本にメスを入れます!今こそ立ち上がりましょう!!
日本の為に!我が子達の未来の為にできる事 TOP  >  スポンサー広告 >  日本の駄目な部分 >  菅内閣が続く → 日本滅亡の第一歩・・・。家族や愛する人の運命は!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菅内閣が続く → 日本滅亡の第一歩・・・。家族や愛する人の運命は!

昨日の続きです。ジャンケンの天災をかいくぐってでも見てくれる、「あなた」に感謝と尊敬の意を表します☆


①平成のダメ男・うそつき男・先延ばし男・初心者マーク首相・「菅直人」の
「もうすぐ辞めるけどもうちょっとやらせて」で日本は終わる!海外から見た日本の信用がなくなる!!

これは、国内の問題だけでは無く、国外にも日本の信用を失墜させる事件です。
それはなぜか、期限付き首相だからです。菅総理は言いました。「メドがついたら辞める」と・・・。
つまり、外国の大統領や首相達がこの辞める事が決まっているダメ首相と色々交渉しても、「どうせ辞めるし次が決まってから本格的な交渉をしよう」と考えるからです。

もし、あなたが家を建てるとします。その担当がもうすぐ辞めると知っていたら本気で交渉や打ち合わせをしますでしょうか?家を建てるという事は半年以上の年月がかかり、なおかつ一生の買い物です。
そんな事をすぐ辞めると分かっている担当と綿密に打ち合わせるでしょうか?
普通なら「他の担当にしてくれ」と言いますよね。しかし、外国の首相をやめさせたりという事はできません。
だったら、「次が決まるまで待つか」という事になりますね。

これは、海外との重要な交渉が今年いっぱい滞る可能性があるという事です。
まさに海外の流れに日本が置いていかれるという事になります。



菅首相の「不信任案可決なら衆院の解散総選挙を断行する」発言は自分の事だけを考え、東北の人の事を全く考えていない証拠!
避難所生活でどうやって選挙をやるんだ?!

これは、不信任を可決された場合、菅総理二つの選択肢を選ぶ事がになります。
1つは「内閣総辞職」です。今の内閣(菅総理や大臣)を全員解任して再度選びなおすという事ですね。

もう1つは「解散総選挙」です。これは、もう1度衆議院の政治家を決める選挙を全国でやる事になります。

前者の「内閣総辞職」は選挙をやらず、閣僚(首相と大臣)を選びなおすだけです。(現状でも可能)
問題なのは「解散総選挙」を断行する!と菅首相が言った事です。これを言い換えると・・・。

「不信任案に賛成した連中は、東北の人達を捨てて、被災地を含め全国で選挙をする事になる」

もっと言えば・・・「俺を裏切ると、東北を裏切るのと一緒だぞ!」という事になり、東北の人達を人質にした最悪な首相の発言になります。

この状況で総選挙をやれば以下のデメリットがあります。
Ⅰ・800億円の選挙費用がかかる。
Ⅱ・1か月選挙をやる事で、復興の時間が大幅に遅くなる。
Ⅲ・ましてや、東北地区福島県で選挙が出来るわけがない!

普通に考えれば、総選挙は無理なのです。それを菅首相「俺を裏切ったら、総選挙をやる」と圧力をかけたわけです。これは、日本の事を考えず、東北や福島の人達の事も全く考えず、己の保身だけを考えている事が丸わかりなのです。

これだけでも菅首相が、首相以前に人間としても地を這うごとく最低な事が分かります!



③自民党・谷垣総裁の「本当は自民党がこの状態で政権をとっても困る」とも受け取れる党首討論!
この内閣不信任案は出来レース(最初から勝敗の付いていた勝負)だった?!

これは、内閣不信任案前の党首討論(菅首相と谷垣総裁の討論)を聞いて思ったのですが、本気で不信任を可決したいと思える話が無かったのです。それはなぜか・・・。

総理を否定するばかりで、内閣不信任案が可決した時に自民党はどうするのかという話が無かったのです。
内閣不信任案が可決したら、自民党は党を超えて民主や他の党と手をとり、全力で東北の為に立ち向かうという話がなかったのです。それでは、東北の事を本当に心配している政治家は谷垣総裁に賛成が出来ないと思います。

あなたが愛する人や家族を助けに海に出る為に船に乗るとしましょう。(今流行りのパイレーツ・オブカリビアン的なイメージですよ!)その時に、具体的に行き先を言わない船長の船に乗りますか?乗らないですよね。

それと一緒です。東北や福島の人達を本気で助けたいと思う政治家は、上記のように不信任には賛成出来ないのです。

しかも、自民党のホンネはこのタイミングでかじ取りを任せられても泥を被るだけという思いがあるのです。
この最悪な状況は民主党の菅総理に任せて、落ち着いたら政権をとる・・・。これは自分が自民党だったらそう考えます。というか、本気で自民党不信任案を可決させたいのであれば、もっと否定ばかりでなく復興具体案を出すからです。

ダメ元彼(自民党)とダメダメな今彼(民主党)という2つの党が日本を導いているのです。
ここは、二つのダメ男に居なくなって頂き、あらたな男に出てきてもらわなければなりません!


民主党政権が終わりを告げた時、政治に新たな時代が始まる・・・。

私の予想では・・・
自民党も民主党もバラバラになり、日本の将来の事を真剣に考えてくれる中堅・若手のみの『日本維新党(仮称)』が出来ると信じております!(じゃなきゃ日本が本当に終わります!!)


明日は、日本が本当に終わる理由をブログに書きますね!日本には実は時間が無いのです!!

①日本が終わるカウントダウン!国民資産を借金が上回った時にお金が紙くずになる!?
②日本に向くミサイルは300発以上!その中には核弾頭ミサイルも含まれる!?
③中国・韓国・北朝鮮の日本占領作戦!着々と日本を侵略している真実に気付いていないのは日本人だけ!?


の3本です!明日もまた見て下さいね☆


ジャンケン・・・

もう良いって思った人。



あなたは正しいです・・・。

いいや!ジャンケンの流れを明日ももう一度!と思った人。



あなたの事、大好きです・・・。



最後まで見て頂き、有難うございます。
今後の日本と子供達の為に頑張りますので、応援クリックと拍手で応援して頂ければ幸いです。

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/06/04 20:26 ] 日本の駄目な部分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

真田竜馬

Author:真田竜馬
子持ちサラリーマンパパです。
子供の将来を考えると、このままの日本で本当に良いのか?沢山の疑問があります。自分の為には、あまり今後の日本を考えなかったですが、可愛い我が子を見ていると放っておけない・・・。日本の為に、そして子供達の未来の為に、子供に伝えたい日本の良い所や危機的状況を更新します!子供達の未来は私たち、大人の手にかかっています。応援よろしくお願い致します。
気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆
日本を皆さんで良くしましょう!目指せ自立日本!!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
74位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数


